サクサク膨らむ拝借に見る賭博禁断症状の恐ろしさ

私は20代初期からパチンコに嵌ってしまい、賭け事禁断症状になっていました。

そもそもパチンコを始めたのは当時の彼氏の魅了です。
デートのたびにパチンコ暖簾へ連れて行かれました。
最初は見ているだけでしたが、「簡単だからやってみれば?」と言われ試しにパチンコを通してみました。

対価をいれて玉貸エッジを押すと玉が出て、握りを回すと玉が飛ぶ、その玉がヘソと言われる口座に入るとスクリーンなどにプロデュースが現れます。
難しい事は無く簡略でしたが、響が喧しく投資した千円は楽になくなりました。
しょうもないと感じたのですが、彼氏が辞める兆候が無かったので、後千円だけやってみようと始めた位置、リーチになりプロデュースが何だかんだ出てきて見事に当たりました。

彼氏から、どんなプロデュースが出たのかなど聞かれましたがそれほどわかりませんでした。
ただひたすら、スクリーンの特別に従いながら打ちました。
結果3万円になり、こうした短時間で2万7千円も増えました。

こういう事がきっかけでどんどんパチンコに嵌っていきました。
会社が異例だった私は、日勤のときは仕事帰りに閉店まで打ち、夜勤のときは会社前に設立から打っていました。

これだけ毎日のように打っていると、お金が足りなくなり生活費にまで手を出してパチンコに明け暮れていました。
でも足りなくなって、遂に融資をすることになりました。
こういう融資も2万円・5万円・10万円と増えて赴き、サッと50万円の融資を抱えてしまいました。

仕事をしていても融資の返済とパチンコ代に消えて赴き、将来の貯金どころか生活も苦しくなってきました。
但し、パチンコをやめる事はできません。
「今日は7お天道様だからもしかしてぶつかるかも」とか「7ところ瞳が覚めたから今日はいい日だ」などと意味のわからないポイントをつけては、
パチンコ暖簾へ向かい、金入れのインナーが空っぽになるまで打ちました。

融資は膨らむばかりで、50万から60万に増えました。
このままではダメだとわかっていても、パチンコ暖簾へ行ってしまいパチンコを通してしまう。
そうして、日数が許す限り打ち続けてしまいお金がなくなると借り上げるしかなくなります。
負けると終わりたい気持ちになりますが、あすには失態を取り戻そうとしてしまう。

あの一時パチンコをしなければ囚われることも無かったのにと悔いばかりです。www.garrett-asay.net

サクサク膨らむ拝借に見る賭博禁断症状の恐ろしさ